Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // ババジ太陽礼拝ワークショップ☆藤沢ヨガヴリンダヴァン

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

ババジ太陽礼拝ワークショップ☆藤沢ヨガヴリンダヴァン

こんにちは。


藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanaヴリンダヴァン 本多みよりです。



4月23日 日曜


ババジ太陽礼拝ワークショップを開催しました。


柄沢のスタジオを飛び出して、初の秩父宮体育館での開催です。


ヨガのできる場所を探していた私に、地元出身のヨガの生徒さんがいい場所あるよ!と教えてくれました。


 

利用団体登録から始めて、1階ロビーでのポスターの掲示、部屋の予約、当日のマットの貸し出しと始めてのことばかり。体育館の職員の方にはたくさん助けていただきました。


藤沢駅南口から海の方に向かって徒歩10分。


秩父宮体育館は奥田公園、藤沢市民会館と同じ敷地内にあります。


体育館利用者は奥田公園駐車場が1時間160円で駐車可能です。


 

この日借りられたのは会議室A。


2面採光の明るい広々とした部屋です。


参加者は2名。


藤沢の有機農家 相原農場の畑ヨガに参加してくれている援農仲間。


そして以前からヴリンダヴァンにヨガに来てくれていた生徒さん。


それぞれ故障を抱えているので無理のない範囲でやりましょうと言ったにもかかわらず、2人とも熱心に練習して、美しいババジ太陽礼拝をマスターしました。


 

ババジ太陽礼拝はシンプルかつパワフル。


1日5〜15分の実習で45分のヨガレッスンと同等の効果があります。


ワークショップを受けるだけでなく、その後の家での毎日の実習がとても重要です。


日々の実習の積み重ねがこれからのあなた自身の人生の支えになります。


 

人生の荒波に負けない強い身体と心を作るために、自分自身の夢を実現するために、ババジ太陽礼拝を始めませんか?


再受講もおすすめです。



5月のババジ太陽礼拝ワークショップ


5月21日 日曜 9:00〜11:00


初回受講 2,000円


再受講  1,000円


藤沢駅北口 いーば


 https://e-ba.jimdofree.com


藤沢市藤沢644(藤沢駅北口徒歩5分)



~ご予約・お問い合わせ~


ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


https://yoga-vrindavan.com


080-1813-3227


vrindavan.y2014@gmail.com



ひとりでも多くの方にババジ太陽礼拝の祝福をお届けできますように。



ブログ一覧