Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 2月27日 マハヴァター・ババジ瞑想★藤沢ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

2月27日 マハヴァター・ババジ瞑想★藤沢ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン

こんにちは!

藤沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

 

月に一回行われる、マハヴァター・ババジ瞑想のお誘いです。

今月は2月27日(土)

4:00 12:00 20:00~ 3回のチャンスがあります。

参加は無料。どなたでも参加いただけます。

1回15分の簡単な誘導瞑想なので、瞑想自体が初めての方にもお勧めです。

先着100名。

下記のZoom URLからお入りください。

ババジの臨在を感じる深い体験ができます。

私も毎月楽しみに参加しています。

ババジって誰?瞑想ってどんな感じ?と思っている方、ぜひご自分で体験してみてくださいね。


 

マハヴァター・ババジ瞑想


<マハヴァター・ババジの御言葉より>
『あなたの呼吸の中に私は在りますが、
同時に、あなたにとって、私は呼吸よりも近い存在なのです。
何故なら、私はあなたなのですから。
あなたは、神の閃光であり、
あなたが創り上げた小さな存在では、決してありません。
一呼吸、一呼吸、
それは、神が神の子であるあなたに授けた賜物です。
私から離れてはいけません。』


1日に3回、15分程のマハヴァター・ババジの臨在と共に行う瞑想です。
真の自己を思い出し実現することだけが、どの人にも共通の目的です。
マハヴァター・ババジと共に瞑想を捧げます。

【対象】このムーブメントに関心のある全ての人
初心者、瞑想体験が初めての人もOK

【日時】2月27日(土)に3回実施 各回15分程
第1回目 4:00
第2回目 12:00(正午)
第3回目 20:00
※ 参加回数は自由
早朝4:00は、霊性の時間と言われており、マハヴァター・ババジ瞑想には良いです。15分の瞑想の後、再度眠ることも可能です。
神氣溢れる時間帯の瞑想はお勧めです。

【実施形態】🌹必ず、開始時刻の3分前までにZOOMに接続完了してください。
🌹開始時刻になりましたら、入室できません。ご注意ください。
🌹参加可能定員は、現行のシステムでは先着100名となります。
※もし、参加定員を増やす必要が出て来た場合は、検討致します。
🌹ZOOMは、15分前にオープンします。

URLは以下です。
https://us02web.zoom.us/j/87404200904?pwd=M25nYnZMQmhDcGJQWHp4Um1sclE0UT09

皆様と『マハヴァター・ババジ瞑想』、この貴重な体験を分かち合える恩恵に感謝致します。

Jai Gurudev🙏
Narada Dasi馬渕貴子

 

 

ブログ一覧