Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 美しいものを見よう☆藤沢 オンラインヨガ ヴリンダヴァン

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

美しいものを見よう☆藤沢 オンラインヨガ ヴリンダヴァン

こんにちは。

藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

GWも終わり、だんだん暑い日も増えてきましたね。

季節は確実に移り変わっています。

 

皆さん美しいものを見ていますか?




3月、娘の中学の卒業式での校長先生のお話。

コロナで休校になった後、先生、生徒、保護者だけで短縮されて行われた卒業式です。

 

これから社会を担う、若者たちに大切にしてほしいこと。

愛、勇気、謙虚さ


愛は、いろいろなものに興味を持って積極的に関わること。愛の反対は無関心です。自分の好きなこと、そして好きではないことも興味を持って自分の幅を広げてください。

勇気は、昨日の自分を1ミリでも超えること。年を取るとだんだん守りに入ってしまうもの。若い君たちは1メートルでも超えることができるかもしれません。

謙虚さ。これなくしては人としての成長はありません。いつも奢ることなく謙虚でいてください。

 

そしてもう一つの大切なことは 美しいものを見ること


今日の空は見ましたか?雨上がりでとても美しい色をしています。

どんな状況でも周りを見回せば、美しいものが溢れています。

美しいものに目を向け、触れてください。

美は人の心を癒し、豊かにしてくれます。

どうか目の前の美しさを楽しんでください。

 

今、この時代に生きる私たちにとって美しいものに目を向けることはとてもとても大切です。

美しい景色を愛で、音楽に耳を傾ける。お花を育て、いい香りを嗅ぐ。夜空を見上げ、月を愛でる。

どこにも行けなくても、都会に住んでいても、家の周りにはたくさん美しいものがあります。

意識のアンテナを切り替えて、あなたの周囲の美しさをキャッチしてください。

 

仕事も学習もどんどんオンラインになっていますね。

身体的に直接会えなくても、オンラインでつながることができるのはテクノロジーの恩恵。ありがたいことです。

でも誰だって1日中スマホやパソコンばかり見ていたら疲れてしまいます。

そんな時はコンピューターの電源を切って外に出ましょう。

夕日を眺め、あなたの周りの美しさを見つけましょう。

そしてその美しさをあなたの大事な人と分かち合ってください。


ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


https://yoga-vrindavan.com


 

ヴリンダヴァン オンラインヨガ


 

日曜・水曜 9:30~10:10

40分 1,000円 

初回体験無料

ZOOMをダウンロードしてからご連絡ください。

ご予約いただいた方に個別にZOOMの招待メールを送ります。

 

〇オンラインヨガチケット

1回 1,000円×希望の回数分

前払い

銀行振り込みでお支払いください。

 

〇銀行振込

三菱UFJ銀行

(振り込み手数料はご負担ください)

振込口座は個別に連絡します。

 

お申し込み・お問合せはヴリンダヴァンHP お問合せフォームより


https://yoga-vrindavan.com


ヨガ初めての方大歓迎!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

ブログ一覧