Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // ヴリンダヴァン 2月のスケジュール

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

ヴリンダヴァン 2月のスケジュール

こんにちは。

藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

昨日は大荒れの凍えるような寒さの一日でしたね。

今日は一転、雨に洗われて雲一つないきれいな青空が広がっています。

暖かかった1月も終わり、もうすぐ2月。春の訪れも間近です。

先日、高校受験の出願で初めて志望校の校舎の中に入った娘が、

「建物が新しくてとてもきれいで、通うのが楽しみ!」

と前向きになってくれてほっとしています。

紆余曲折を経て、やっと志望校が決まった娘。

摸試の結果にハラハラドキドキ、心配もしましたが、親の私はお手上げ状態。何もしてあげることはできません。

受験は自分の力で生きていく大人になるための大事なステップです。

受験日まであと2週間。楽しんで充実した日々を過ごしてくれればいいなと思います。


ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 2月のスケジュール


https://yoga-vrindavan.com/


 

〇メンズヨガ 2月8日・22日(土)

〇土曜朝ヨガ 2月29日(土)5週目ですが3月28日の代替えとして、レッスンを行います。

 

  《レッスンスケジュール》


火曜 9:30~11:00  みよりヨガ



《アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会》


2月9日(日)満月 13:00~16:00


 

ヨガ初めての方大歓迎!

皆様のお越しを心よりお待ちしております

ブログ一覧