Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 12月14日 アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会@鵠沼海岸

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

12月14日 アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会@鵠沼海岸

こんにちは。

藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

12月14日アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会を湘南の鵠沼海岸で行いました。

 

アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会@神奈川県藤沢市 鵠沼海岸
12月14日(日) 13:00~
参加者2名

お天気がよく気温18℃と暖かだったので、当日予定を変更して、湘南の海岸で復習会を行いました。

東京から近く、いつも賑わっている湘南も冬は地元の人が本とんど。比較的すいていて、静かです。
あいにく強風の吹き荒れる中、アートマのすべてのテクニックを行いました。

特に呼吸法は潮の香りを吸い込んでとても気持ちがいいので、最高回数行いました。
その後、各自好きなところを歩いて20分間ジャパ・ウォークしました。

《感想》
シムハーサナが思い切りできて気持ちよかったです。

今日は思いがけず砂浜ヨガ、素敵な時間をありがとうございました~またお願いします(*^_^*)



湘南は温暖な気候に恵まれ、冬でも比較的暖かい日が多く、海辺で過ごすのに気持ちの良い時季です。お日様を全身で浴びて潮の香りを吸い込むアートマ、とても気持ちいいですよ。

次回の藤沢アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会は
1月19日(日)13:00~16:00

参加費:ドネーション(喜捨)

大船より無料送迎あり(要予約)

天気次第で海に行くかもしれません。暖かい服装でお越しください。お待ちしています✨

ヴリンダヴァンHPからご連絡ください

https://yoga-vrindavan.com/


お待ちしています。

 

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


 《レッスンスケジュール》


火曜 9:30~11:00  みよりヨガ



アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会 


1月19日(日) 13:00~16:00


オーム・チャンティング    


1月16日(木) 13:00~14:30


(都合により満月以外の日の開催です)

ブログ一覧