Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 12月12日 1200人オーム・チャンティング 開催しました

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

12月12日 1200人オーム・チャンティング 開催しました

こんにちは。

藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。



12月12日満月19時~ 1200人オーム・チャンティングを開催しました。

全国29か所、参加者397名。

そのうち初参加125名。

ヴリンダヴァンのの参加者は6名。オームチャンティング初参加は3名でした。

来て下さった方5名のうち、毎月参加の1名を除き、皆さん初めてヴリンダヴァンを訪れた方でした。

横須賀市、横浜市栄区、同じ藤沢市内と皆さん遠くからこの1200人オーム・チャンティングに集まってきてくれました。

渋谷から友達を連れて来て下さった方、友人の紹介でネット検索して来られた方、当日メールをいただいて足を運んでくださった方もいて、目には見えない大きなムーブメントを感じました。

 

《感想》

◎オームの振動を体で感じ、癒されるのは初体験だった。

◎真ん中円は気持ちよく、クリアになった。
◎真ん中の円に入った時、みんなのエネルギーが塊で押し寄せてくるのを感じ、個々のエネルギーの違いを感じた。
〇気持ちよかった。特に真ん中。
〇真ん中の時手が温かくなった。この場所が光の道を通って太陽に入り、地球とつながっているのを感じた。
〇たくさんの人と共に、オームを唱えているこの瞬間がとてもありがたく、感謝の思いでいっぱいになった。

◎は初参加の方

ぜひこの誰でも無料で参加できる太古のグループヒーリング「オーム・チャンティング」を体験してください。

オーム・チャンティングですることは正しい形でオームを唱えるだけ。とてもシンプルです。
しかし、それは宇宙を揺るがすほどにパワフルなのです。
体験すれば、きっと実感していただけます。

信仰の有無や種類は問わず、パラマハンサ・ヴィシュワナンダの帰依者でなくても構いません。年齢・性別も制限がありません。

料金は無料。どなたでもご参加いただけます。

ヴリンダヴァンでは毎月、満月の日にオーム・チャンティングを行っています。

どうぞお気軽にいらしてください。

 

次回のオーム・チャンティングは

1月16日(木) 13:00~14:30

(都合により満月以外の日の開催です)

ヴリンダヴァンHPからご連絡ください

https://yoga-vrindavan.com/

お待ちしています。

 

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


 《レッスンスケジュール》


火曜 9:30~11:00  みよりヨガ


ブログ一覧