Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 12月12日 1200人オーム・チャンティング

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

12月12日 1200人オーム・チャンティング

こんにちは。

藤沢市柄沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

今日12月12日満月19時から、第2回目の1200人オーム・チャンティングを行います。

料金は無料。信仰信条を問わず、どなたでもご参加いただけます。

1200は日本の人口の1%の平方根。同時にオーム・チャンティングを行うことによって、日本を変容させシフトさせるのに必要な人数です。

世界ではその数は9000です。

この9000人を目指して今日は世界中で同時刻にオーム・チャンティングを行います。

とても分かりやすくこのオーム・チャンティングを伝えている文章をシェアします。

 

世界9000人オーム・チャンティング



77406199_2543559022418446_5993048604351135744_o.jpg
私たち人類は、今、心ひとつに祈る時を迎えています。
神仏天地同志同僚、生きとし生けるもの、在りとしあらゆるものと共に、相応しい機会を見つけては、心ひとつに祈る・・・
私たち人類は今、そんな時代、そんな必然を迎えています。

あなたの知る最高の祈りを、共に宇宙に捧げましょう。
時を合わせ、心ひとつに。

(人類規模のこの祈りが、満月の度に実現するように、きっとこれからなってゆくでしょう。)


そして、ぜひ一度、「オーム・チャンティング」という、誰もが無料で参加できる太古のグループヒーリングも体験してください。

なぜなら、これは、一切の縛りがなく、シンプルで、限りなくパワフルだからです。

信仰の有無も種類も自由ですし、何も変える必要はありません。
登録する必要も、名乗る必要もなく、ただ集い、唱え、世界を愛と癒やしで満たし、その波動を持ち帰ります。
することは、ただシンプルに、原初の宇宙音「OM」を、正しい方法で唱えるだけです。

しかし、それが、宇宙を揺るがすほどにパワフルなのです。
体験すれば、きっと実感していただけます。


人類規模の祈り、『世界9000人オーム・チャンティング』は、日本時間令和元年12月12日(木)19時から、日本全国26カ所、
世界56カ国394会場で、一斉に行なわれます。参加国と会場は、今も増え続けています。

日本発のこのムーヴメントは、海外で新聞に掲載される大きなムーヴメントに発展しています。

私たち一人ひとりの愛と祈りが、人類規模の潮流として結晶しています。



countries on global 9000omc.jpg

このグループヒーリングを現代に復活させたのは、ドイツに拠点を持つパラマハンサ・ヴィシュワナンダという聖者であり、このプログラムは、彼を中心としたバクティ・マルガという国際組織のものですが、オーム・チャンティングを開催できるオーガナイザーは、筆者同様、必ずしも彼のグループのメンバーではなく、このオーム・チャンティング・ムーヴメントに賛同する、主体的で独立したボランティアです。


今回の『世界9000人オーム・チャンティング』も、そういったボランティアの声が自然に拡散し、世界規模のムーヴメントへと発展しています。


あなたの知る最高の祈りを、共に宇宙に捧げましょう。
時を合わせ、心ひとつに。
まずは、2019年12月12日(木)19時~21時、特に、19:30~20:30の一時間に集中して。
そして、今後も満月の度に。


世界中には、素晴らしい祈りが沢山あります。
そういった、力ある素晴らしい祈りを、時を合わせ、心ひとつに、共に宇宙に捧げましょう。

時に、私たち人類は、僅かなアプローチの違いから、分離意識を掴み、批判的、批評的になったりします。
とても、もったいないことです。

ある天文学者が言っていました。
「私のような科学者の視点から見ても、この広大無辺な宇宙に、地球以外の文明がないと考える方が、確率論的に無理がある。無数の宇宙文明があると考える方が、遙かに合理的だ。」と。

この無限の宇宙の中で、今という時代に、地球という星で、同じ空間を共有しているというだけで、限りない奇跡であり、信じられないほど近しい同志同胞です。
たとえ、その人がまだ、不調和な思考や行動に囚われていても、これは奇跡の出会いであり、その人も限りない愛の対象、尊く愛おしい家族であることは、間違いありません。

ましてや、少しでも愛を深め、愛を広げようとしている存在は、正真正銘の同志同胞であり、深い一体性を持って、共に歩むべき親友です。

私たち人類は、もう、常にそのことに氣づいていて良い頃です。

ぜひ、それぞれの知る最高の祈りを、心ひとつに、共に宇宙に捧げましょう。


ブログ一覧