Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 11月13日 オーム・チャンティング開催しました

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ ブログ

11月13日 オーム・チャンティング開催しました

こんにちは。

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

毎月満月の日に行っているオーム・チャンティング。

今月は昨日11月12日が満月だったのですが、一日遅れの13日に開催しました。

 

今月の満月オーム・チャンティングのテーマは

「過去のできごとや人々を許すこと」

許さないでいることは、人に毒を与え、その代わりに自分を病気にするようなものです。 それは相手を傷つける以上に自分を傷つけます。

11月の満月オーム・チャンティングは、過去のできごとや人々の許しがテーマです。

許す必要があるものは何でも、許す機会としてこれを利用してください。 OMチャンティングでの捧げものとして、握りしめているものは何でも差出し、神が私たちすべてに与えてくださる愛を、自分自身と他の人に示してください。

満月のこの時は常に許しにふさわしい時です。



終了後のシェアタイムにお出しするキャロブケーキが焼けました🍰

 

参加者 3名(初参加なし)

《感想》
〇風邪気味だったがよく声が出た。

1,2ラウンド目は短く、3ラウンド目は長く感じた。身体が浄化された。

〇2度目の参加。1度目と同じように、母の顔が浮かんだ。
1ラウンド目は、オームとオームの間の息継ぎが苦しかった。

2ラウンド目は、いつも心配している母の顔が浮かび、母への感謝と温かい光に包まれた。

3ラウンド目は、何も浮かばず、クリアで穏やかな時間だった。

1歳の子連れで参加してくれた、産後ヨガの生徒さん。子どもが途中騒いでも、落ち着いてオームに集中して唱えている姿が印象的でした。

本当にオーム・チャンティングを必要としている方に届けられて良かった。ますます多くの人が参加できるように、開催方法を工夫していきます。



オーム・チャンティングは老若男女を問わず、どなたでもご参加いただけます。

あなたの許したいものは何ですか?

人間はすべての物事を自分の力だけで解決できるわけではありません。

オーム・チャンティングはあなたの思いを神様に差し出し、浄化してもらうチャンスです。

終ったあとは身も心も軽くなって、毎日の生活も楽に楽しくなります。

毎月満月の日にオーム・チャンティングを行います。

来月12月12日は1200人オーム・チャンティングです。

沢山の方のご参加お待ちしています。

 

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


 《レッスンスケジュール》



アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会》


11月30日(土)13:00~16:00

12月14日(土)13:00~16:00

料金:ドネーション(喜捨)

無料送迎:大船駅西口より、開始30分前集合(先着4名・要予約)

 

ご予約・お問い合わせはいつでもお気軽に。


ホームページの問い合わせフォームからメールをお願いします。


https://yoga-vrindavan.com/


皆さんにお会いするのを心よりお待ちしています。


 

ブログ一覧