Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 10月のヴリンダヴァンスケジュール

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

10月のヴリンダヴァンスケジュール

こんにちは。

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

ようやく涼しい秋風が吹く季節になりました。

週末の台風19号、心配ですね。大きな被害をもたらさないことを祈っています。

 

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン


10月のスケジュール



☆好評のメンズヨガ、今月は12日・19日 土曜 9:00~10:30


ゴルフでベストスコアが出た!体が柔らかくなって正座できるようになった!と好評です。日頃から運動不足で体が硬い、ストレッチは苦手と思っている方にこそお勧めです。みるみるうちに身体が変わりますよ。ヨガ初めての方大歓迎!お待ちしています

 

☆満月オーム・チャンティング 10月14日 月曜・祝日 10:00~11:30


今月のテーマは「自分自身を受けいれること」

全国9か所で開催されます。

神様は私たちひとりひとりをあるがままに愛してくださっています。

オーム・チャンティングはまさに神様の愛の現れです。

オーム・チャンティングをするたびに、神様が私たちを見てくださっている時に持っているのと同じ愛を持って、自分自身を見る機会が訪れます。

神様があなたを創造されたとおりに、自分自身を受け入れる機会に出会うために、この満月の日に一緒にオーム・チャンティングをしましょう。

 

☆みよりヨガ 10月22日 即位礼正殿の儀の日の祝日のため休講です。


代替えとして10月29日にレッスンを行います。

お間違えの無いようご注意ください。

 

 

ご予約・お問い合わせはいつでもお気軽に。


ホームページの問い合わせフォームからメールをお願いします。


https://yoga-vrindavan.com/


皆さんにお会いするのを心よりお待ちしています。


 

ブログ一覧