Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 9月14日1200人オーム・チャンティング開催しました

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

9月14日1200人オーム・チャンティング開催しました

こんにちは。

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

爽やかな秋晴れが広がり、外で過ごすのが気持ちの良い季節になりました。

高校生の息子は来週から沖縄へ修学旅行。

沖縄大好きで、20代のころは毎年誕生月の5月は沖縄へ一人旅、ダイビング三昧の日々を送っていた私。

このまま台風が来ないで、ぜひベストシーズンの沖縄を満喫して欲しいですね。

 

9月14日(土) 満月 1200人オーム・チャンティングを行いました。

国の人口の平方根の1%の人が同時にオーム・チャンティングを行うと、その国の人々の意識がシフトします。

その数が日本では1200人。

この日は13:30から、全国28か所で同時にオーム・チャンティングを行いました。

参加者は430名。そのうち141名は初参加です。

ヴリンダヴァンでは参加者5名。おひとりの方が初めて参加してくれました。



私は毎月二回、アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会と満月の日にオーム・チャンティングを行っているので違いがよくわかったのですが、この日の1200人オーム・チャンティングのパワーはちょっとあり得ないほど強力でした。

私はそれほど霊感が強くないので、普段から何かが見えたり聞こえたりすることはないのですが、この日はオームを唱え始めた途端に体中の毛穴からオームのパワーが入ってきて、鳥肌が立った時のように全身がゾクゾクし、それが終わった後もしばらく続きました。

また、いつもに増して体が熱くなり、特に真ん中のサークルに入った時には冷房しているにもかかわらず汗がにじむほど。

沢山の人が思いを一つにしてオームを唱えること、祈ることは本当に素晴らしい!

このエネルギーが周囲の環境や人々に影響を与えないわけはありません。

1200人が同時にオーム・チャンティングを行うと日本がシフトするというのは本当です。

 

参加者からは気持ち良かった、あっという間だった、身体がホカホカしたと感想をいただきました。

面白かったのは、オームを唱え始めた途端に鼻をつままれて引っ張られた方がいたこと。

それはもしかしてグルジのいたずらじゃない⁈と後で大笑いしました。

オーム・チャンティングは特定のポジションで聖なる音オームを45分唱え続けます。

その時間座っていることさえできれば誰にでも出来るシンプルなグループヒーリングです。

宇宙の根源の音オームの振動で、参加者と周囲の環境、癒したい人をヒーリングをします。

人種、宗教、年齢を問わず、どなたでもご参加いただけます。

 

次回の1200人オーム・チャンティングは12月12日(木)満月19:00~

この素晴らしい体験をぜひ一人でも多くの方にしていただきたい!

定例の満月オーム・チャンティングは10月14日(月)10:00~

祝日ですので仕事がお休みの方もお気軽にどうぞ

 

お申し込み・お問い合わせはヴリンダヴァンHP お問合せフォームより


https://yoga-vrindavan.com



 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に。


ホームページの問い合わせフォームからお願いします。


https://yoga-vrindavan.com/


皆さんにお会いするのを心待ちにしています。


 

ブログ一覧