Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // 8月4日 アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

8月4日 アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会

こんにちは。

ヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

お盆休みに入りましたね。

今日の藤沢は台風の影響か、朝から蒸し暑く、

久しぶりにほんの少しだけシャワーのような雨が降りました。

 

8月4日(日) 13:00~16:30 アートマ・クリヤ・ヨーガ復習会を行いました。



参加者は2名。

13:00~14:30のオーム・チャンティングの後、ゆっくり2時間をかけて、全てのテクニックを行いました。
家でも継続して毎日アートマをしている方だったので、説明は最小限にして、

特にプラーナーヤーマを最大回数行い、その効果を実感しました。

《復習会について》
◯家では、形だけになってしまい、じっくりアートマと向き合う時間をとれていなかった。

今回、ひとつひとつ丁寧に行い、深く集中できた。オーム・チャンティングからみんなで一緒に行ったことが、力になっている。
家でも今日のようにできるようになりたい。

◯満ち足りた、充足感に溢れる時間だった。

 

《オーム・チャンティングについて》

◯始めて一人で中心の円に座った。

今まで中心の円で熱く感じるのは背後の人のエネルギーのせいかと思っていたが、一人でも熱く感じたので、エネルギーの柱は本当にあるのだと確信した。
◯声の響きに溶け込み、気持ち良かった。
◯円の中心に光を感じた。落ち着いてチャンティングできた。

 

集まって皆で行なうサーダナは、それぞれに素晴らしい体験になり、

日々の実習にも力を与えてくれます。

 

今月の満月オーム・チャンティングは8月15日(木)13:00~

テーマは「人生の課題に対して、強く揺るがずにいる」

どなた様も歓迎します。どうぞお気軽にいらしてください。

ご参加お待ちしています。

 

 

 

ご予約・お問い合わせはお気軽に。


ホームページの問い合わせフォームからお願いします。


https://yoga-vrindavan.com/


皆さんにお会いするのを心待ちにしています。


 

ブログ一覧