Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // お誕生日おめでとう!

Blog ブログ

CATEGORY


ブログ

お誕生日おめでとう!

こんにちは。

藤沢のヨガ&クッキングサロンVrindavanヴリンダヴァン 本多みよりです。

いよいよ今日から3月ですね。

高1の息子の通う県立高校では、今日が卒業式。

午後からお世話になったハンドボール部の先輩とお別れをしに行くようです。

 

昨日、木曜産後子連れヨガのレッスンの後、お掃除していたらマットの下にこんなものを見つけました。

おままごとのニンジンのおもちゃです。

生後4か月から通ってくれているOくんの忘れ物です。

優しいOくんは、産後ヨガに来始めた7か月の赤ちゃんに自分の持ってきたおもちゃを全部貸してくれます。

その代わり、自分は赤ちゃんのおもちゃで遊んでご機嫌。

自分の持ち物をほかの人に貸すのことは、この年齢ではとても難しいこと。

パパやママの愛情をたっぷり受けて優しい男の子に育っていくOくん、素敵ですね。

人は自分が愛を受けた分だけ、他人にも優しくなれます。

子供も大人も同じですよ。

そんなOくんも昨日で満2歳になりました。

おめでとう!

あの小さかった赤ちゃんがこんなに大きくなって、一緒にヨガに来てかわいい姿を見せてくれるなんて、先生はとっても幸せだよ。

優しいOくんのまま、元気でまたヨガに来てね。

待ってるよ!

 

 

 

 

ブログ一覧