Blog ブログ

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

HOME // ブログ // シンガポールからの生徒さん

Blog ブログ

CATEGORY


お知らせ

シンガポールからの生徒さん

こんにちは。

藤沢のヨガ&クッキングサロン ヴリンダヴァン本多みよりです。

今週のみよりヨガ、2人の方が体験レッスンに来てくださいました。

ひとりはご近所藤が岡にお住まいで、近所のヨガスタジオを探して、ホームページを見てくださった方。スポーツ好きで足首や腰のケガが多いのが悩みだそうです。

もうひとりは、シンガポールから来た大学生、ヘレナちゃん。いつも、みよりヨガに通って来てくださっている生徒さんの家にホームステイしているとのこと。ヨガ初体験で、遠く日本の当スタジオに遊びに来てくれました。

ヘレナは21歳の大学生。2カ月の大学の冬休みを利用して、日本に滞在中。藤沢の前は福岡で2週間ほど過ごしたそうです。

第1印象はとっても背が高く、脚も長くて、顔が小さくてびっくり‼️お肌もきめ細かくて綺麗です。



中央がヘレナ。

左の身長168センチの私と比べて、随分背が高いのがわかります。

右はヘレナを連れてきてくれた生徒さんの田中琴子さん。自宅で英会話教室をされている英語の先生です。
cotocoto こども英会話教室 http://cotocoto.strikingly.com/

 

ヘレナは日本語が少しわかり、その上琴子さんが通訳してくれるので、レッスンは日本語で行いました。なるべくわかりやすく話したつもりですが、通じたかな?

せっかくの機会なので、英語でレッスンしてみたら、面白かったかなぁ…

初心者も上級者も満足できるように、やさしいポーズとちょっと難しいポーズを織り交ぜて、変化のある構成にしてみました。

ヘレナは楽しんでくれたようで、良かった!

シンガポールでもヨガ続けてくれると嬉しいです。

一緒に体験レッスンを受けてくれた方も、気に入っていただいて会員になり、さっそく来週のご予約をいただきました。

総勢6名の賑やかなレッスンになりました。

ヨガ初体験の方から上級者まで、どんな方にも満足していただけるように、私自身も楽しんでヨガを学び続けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧