木に憩う 心の森 Vrindavan 木の温もりを感じる一軒家の
ヨガ&クッキングサロン

http://sgdev.xsrv.jp/order/201811/vrindavan/wp-content/themes/sg063/img/bt_lesson.png

Message 本当の自分と向き合う
ヨガ&クッキングサロン

藤沢市の『Vrindavan ヴリンダヴァン』は、頑張る自分を解放して、本当の自分と向き合うヨガ&クッキングサロンです。
ヨガの基本である身体の動きと呼吸を通して、自分を深く感じ、誰に対しても穏やかな気持ちで接することができるようになります。初心者でも安心のゆるやかなヨガ、妊娠中や産後のママたちのためのマタニティヨガ/産後ヨガ、シニア向けの椅子ヨガなど、さまざまなクラスをご用意しています。
また、ベジタリアンの精進料理教室「食べるヨガクッキングクラス」、ハートを開き、真実の愛に目覚める瞑想を主体とする総合的なヨガ「アートマ・クリヤ・ヨーガ講習会」、「オーム・チャンティング」も開催しています。
食とヨガを通して、心身ともに健康になる。また、出産・育児のママたちの強い味方となる『ヴリンダヴァン』へ、ぜひ、お越しください。

もっと詳しく

Recommendation こんな方にオススメです!

  • 最近、人間関係や仕事にやたら疲れを感じる
  • 運動不足で身体が硬い
  • 産後の体形が気になる
  • 膝や股関節に痛みがある
  • 「食」にもっと気を遣いたい

もっと詳しく

Lecturer 講師紹介

マタニティヨガにより最高の出産を経験した講師が、さまざまなヨガを丁寧に指導します。

講師紹介を見る

Lesson レッスン紹介

初心者向けのみよりヨガ、産後子連れヨガ、マタニティヨガ、朝ヨガ、シニア向けの椅子ヨガなど、さまざまなレッスンがあります。ご都合に合わせて、お好みのクラスをお選びください。

レッスン一覧を見る

Voice 生徒様の声

当サロンの生徒の方々から、ご意見・ご感想をいただきました。当サロンの雰囲気を知るためにも、ぜひチェックしてください。

生徒様の声を見る

Blog ブログ

ブログ一覧

Faq よくあるご質問

Q 身体が硬く、運動経験もないので、難しいポーズはできませんが大丈夫でしょうか?
ご安心ください。体験レッスンを受ける方のほとんどが初心者です。一人ひとりの体調やレベルに合わせたきめ細やかなレッスンを行っています。みなさんが楽しくヨガを続けていけるよう、無理のない指導を心がけています。
Q 食べるヨガクッキングクラス、アートマ・クリヤ・ヨーガ講習会に参加するには、どうしたら良いですか?
不定期で開催しています。参加を希望される方は、メールまたは電話でお問い合わせください。
Q マタニティヨガに参加したいのですが、何か注意すべきことはありますか?
経過が良好な、妊娠16週以降の健康な妊婦さんが対象です。主治医にご相談の上、必ず許可を取ってからおこしください。